++絶対零度++

ダイヤ鯖で活動中のアズラエル家日記(*´д`*)コメント・お友達等お気軽にドゾー(*´∀`)つ



(・∀・∀・∀・)ワッショイ

放置しすぎの絶対零度でした・・・
こにゃちわ。
新しい仕事についてから忙しくブログもあまり更新できない(´;ω;`)

ツンデレ魔女(*´д`*)ハァハァ

そんなこんなでとある日のアズラエル家門o
まちゅお倒れてるのは仕様('A`


去年もやった「怪談話大会」今年も開催しました!
結構人集まってくれたからよかった(ノ´∀`*)エヘヘ
また2回戦やっときたいかも・・・
はーれむ?(・∀・)


この写真をご覧頂けるだろうか。
背後のカトリーヌには複数の手が見える。
これもサヴェージガーデンの自縛霊のせいであろうか・・・
真夏の恐怖心霊写真



んで最近ソロでコトミやクモ狩りまくりんぐです。
ファイ子・STRカトリ・マスオの火力班でPOTがぶのみしつつ暴走中
見かけたら声かけたってくだし(・∀・*
そしてコトミ中に、銃声が聞こえないと思ったら・・・
コトミ中のハプニング




また更新しますっさらば(´・ω・`)ノシコ




 ※バハマルクエのグラシ・ラワン・グルトルデとブリッツの会話うpしました!
全員初期Lvだけどブリッツにたたかわs(ry

長くて重いかもだけどドウゾo
1

2

capture_00180.jpg

4

capture_00182.jpg

capture_00183.jpg

7

8

capture_00187.jpg

10

capture_00189.jpg

12

13


この記事へのコメント

リンクどうもです~。
レベル1のグラシとラワンとは……
アズラエル家門も別の意味であなどれませんね。

おー、さくっと基本キャラで終わらせてしまった
私にはありがたやw

lv7にて飽き

lv上げる恩恵が少なすぎてワロタ
序盤はスキルをポンポン上げていけるから面白いが
5以降からSPが追いつかなくなって1スキル上げるのに2lv上げないといかんとか
さらに次の装備にするには5~10lv先とかだる過ぎるwwwww

戦争は参加さえしていない。
lv10以下は戦争くんなみたいなことをWIKIに書かれてたんでな。

まぁ肌に合わなかった、という事なんだろうな

詳細については、以下のページをご覧ください。

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://absolutexxzero.blog65.fc2.com/tb.php/57-371b4d8b

 | HOME | 


MIXI

参加中☆ダイヤ鯖コミュ
ダイヤ鯖の人是非登録を!

↓登録するだけでお金が溜まります(・∀・)ニヤニヤ お財布.com

