++絶対零度++

ダイヤ鯖で活動中のアズラエル家日記(*´д`*)コメント・お友達等お気軽にドゾー(*´∀`)つ

スポンサーサイト


そしてオークは加速する…

党内ボイチャ@似非ネトラジで評判の熾葵でござぃ(*・∀・*)
なりきりですよなりきりwwwwwww

最近ARCで野良グリに行ってるわけでとある日のドロップ。
神OPしゅばりえ

党員一同絶叫
うちもガチで落としたかったわけだがこれは落とせる気がしなかった・・・
そこで高額落としの匠、副党首Brigantiaこと鰤さんが立ち上がった。
彼は水を得た魚の様に高額を叩きつけていく。
鰤だから魚じゃん!という突っ込みには一切お答えできません。
彼の所持金にも限界の色が見えたその時党員は動き出した!
――彼にお金を貸そう、と。
もちろんアズラエル金融も動きましたよ(・∀・)v
どんどん金額は半端ない数字になっていく…


芝生だらけでカオスな党チャット。
緊迫するオークション。
おぉBrigantiaよ、死んでしまうとは(ry


最終落札価格275M
 かつての全レイドオーク中最高記録wwwwww

落札出来なかったけど鰤さんには}{ero(Hero)の称号を与えましたよwww
一年GEやってて一番熱い瞬間で、
リアルで笑いが止まらなかったwwwwwwwwwww


↓一年間のあず成長記録↓

2006年5月時点 ポルトぐらい? この頃はマスオも一軍
capture_00036.jpg

6月半ば時点 ジャケンぐらい ゲヘナが鬼沸きだった…
capture_00328.jpg

10月後半 ファイ子・魚子(1軍)が90前半、マスオ(2軍)が80弱?
capture_00767.jpg


そして現在。あれから一年以上たって気がつけば党首…
レイド時はいつもこの構成(ノ∀`*)
capture_00025.jpg

そして魚子がルブランに!
capture_00030.jpg

ファイ子がグリムナイトになりました!
ぐりむないとっ

まだまだいくぜーヽ(`Д´*)ノ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

ダイヤ鯖の物価が安くて羨ましいですね
ラピスでそんなの出たらいくらになるんでしょうか、、ELカミサNだってラピスじゃそれくらいしちゃいます(レイドオークで)

破格オクお疲れ様でした;

お久しぶりですね♪ ヽ( ̄▽ ̄*)ノ

・・・・って何事ですかΣ!!
275Mとか前代未聞ですよ!!
他党の白チャ「275」後の党チャに笑わせてもらいました…w
とにかく落とせなかったのはドンマイ、ということで…これに懲りずにGEオク最高額に再び挑戦して頂けると見ている私としては嬉しいです(爆

maplestory






なんと!もっと気楽にゲームができる?
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!
持ち歩きやすいポケット型で使い勝手は最高。
画面を認識して狩りをするほか、霊獣管理にも対応。
多様な機能で快適で安定的にゲームを楽しめます。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<
好評発売中!!(automouse.jp)

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://absolutexxzero.blog65.fc2.com/tb.php/56-f7a48090

 | HOME | 


MIXI

参加中☆ダイヤ鯖コミュ
ダイヤ鯖の人是非登録を!

↓登録するだけでお金が溜まります(・∀・)ニヤニヤ お財布.com

