++絶対零度++

ダイヤ鯖で活動中のアズラエル家日記(*´д`*)コメント・お友達等お気軽にドゾー(*´∀`)つ



栄光への道

こんばんにゃ、アホ党首の熾葵です(゚∀゚)ァヒャヒャ
ブログ更新しないとねぇ(´;ω;`)ウゥゥ
気がつけばGE初めてそろそろ一年・・・
時が経つのは早いですネェ(´-ω-`)
気がついたら党首やって党員33人だよコノヤロー
3/12時点で全体29位・鯖9位
がんばるじぇヽ(`Д´)ノ

capture_00236.jpg



先日の銃イベント参加者お疲れ様でした!
なかなか楽しかったです(σ・ω・)σYO!
またイベント考えないとなぁ・・・

更新しないうちにネタが薄くなったので調達してきますね(´;ω;`)ウッ

オンボードでGEやってた為党首の光源がちゃんと表示されなかったわけで・・・
よくGEやってたなとwwww
グラボちゃんとつけましたよ?
capture_00239.jpg


この記事へのコメント

良かったね~。
約束のブツよろしく頼むよ!

姉さんかなりがんばってるねw
ブログ更新がちょっと少ないのが
ちょっぴり寂しかったりしますです。

その勢いでSHを抜かすんだ!

>Mesさん
が、がんばるよ(;´Д`)

>水欄チャソ
ぉぅ(・∀・)9
ネタ見つけては更新します(´;ω;`)ウッ

>カル
ARCはまだまだこんなもんじゃないべ~

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://absolutexxzero.blog65.fc2.com/tb.php/52-cac14e5d

 | HOME | 


MIXI

参加中☆ダイヤ鯖コミュ
ダイヤ鯖の人是非登録を!

↓登録するだけでお金が溜まります(・∀・)ニヤニヤ お財布.com

