++絶対零度++

ダイヤ鯖で活動中のアズラエル家日記(*´д`*)コメント・お友達等お気軽にドゾー(*´∀`)つ



近況報告

バイトでたまーーーにしかシャペン狩り参加できない熾葵です(´;ω;`)
シャペンで出たELフィニッシャ党員に売ってもらいましたけど(ぉ
先日党会議の後に党員だいぶ強くなったから
党ジャケンレイドいったらクリアできちゃいました(ノ∀`)アイター
やっと光源がうちに着いたのですが・・・
capture_00110.jpg

うちのPCオンボードらしくちゃんと表示されないんですよね・・・
クソPCが!ヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ ) 彡
おかげでSSコンテストにも出せませんorzorzorzorz

次は52だぜ(・∀・)


前から計画してた銃イベント今週中にやります!
日程はここに追記で記載したいと思います。


【追記】
銃オンリーイベント(誰かサブタイトルかんがえてくれっ)
日程:2月23日(金)
時間:22時
集合場所:リボ3ch WP付近
参加条件:Lv不問。銃器装備できるキャラのみ参加可。
     ホセもありとします、発砲系のスタンスならおk!
     MCCは1人でも2人3人でも。

リボ~ゲヘナは行きます、いけたらジャングルも行きたいなぁ(*´д`*)

参加者お待ちしていますv( ̄Д ̄)v

この記事へのコメント

you guys

GE2.0にも対応したUSBタイプの専用製品が登場。
デュエル(PvP)を申請されたら、自動でキャンセル。
持ち歩きやすいポケット型で使い勝手は最高。
画面を認識して狩りをするほか、キャラクター別の管理が可能。
スキル、ポーション、画面スキャンなど便利な機能を内蔵。
好評発売中。
http://www.auto-mouse.com/

ヾ(*´∀`*)ノ
たのしかったですよぉん(. ^ω^ .)
またですぅ(^.^)/~~~

to make matters better

---GE2.0にも対応したUSBタイプの専用製品が登場。
デュエル(PvP)を申請されたら、自動でキャンセル。
持ち歩きやすいポケット型で使い勝手は最高。
画面を認識して狩りをするほか、キャラクター別の管理が可能。
スキル、ポーション、画面スキャンなど便利な機能を内蔵。
好評発売中。
http://www.auto-mouse.com/

to make matters better



デュエル(PvP)を申請されたら、自動でキャンセル。
持ち歩きやすいポケット型で使い勝手は最高。
画面を認識して狩りをするほか、キャラクター別の管理が可能。
スキル、ポーション、画面スキャンなど便利な機能を内蔵。
好評発売中。
オートマウスどっとジェーピ

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://absolutexxzero.blog65.fc2.com/tb.php/51-cea4afa1

 | HOME | 


MIXI

参加中☆ダイヤ鯖コミュ
ダイヤ鯖の人是非登録を!

↓登録するだけでお金が溜まります(・∀・)ニヤニヤ お財布.com

