++絶対零度++

ダイヤ鯖で活動中のアズラエル家日記(*´д`*)コメント・お友達等お気軽にドゾー(*´∀`)つ



トーチャとドラグンと誕生日会

ちょww

なんて酷い党員と党首なんでしょう
確かにモルグスだるいけどさwwwwwww

。・ω・)ノ こんてぃわー
最近は廃プレヰしてます。
無意識にリオンDで人形召還し続けてるうちって(;´Д`)
やっとうちのマスオのディアボロがドラグーン装備になりましたw
ドラグーン

(*´д`*)ハァハァハァハァ
太ももがイイネ!エロカッコイイ。
V系好きな党首の趣味そうと言われました。
まさにそのとおり( ゚д゚)ビンゴー

でもファイ子の骨鎧のエロさの方が好きかもしれないという事実




さて、先日無職氏の53歳(?)の誕生日ということで
オブさんに呼ばれていってきましたよwww
あげれそうな装備を持ち合わせていなかった為、
手作りの毒入りレアチーズケーキをプレゼントフォーユー

他の皆さんはというと…
(´゚Д゚`) うゎぁぁぁぁぁぁぁぁ
なネ申装備ばかりで。
内心こんなしょぼいものあげて浮いてるのかもなんてヒヤヒヤ。
今度別のものあげるからユルシテ!

テンション∩゚∀゚∩ageなところでPvに。
元SOS党首・無職氏、エロス党首・ガルさん、そしてアルカディア党首のうちがリンチにあいましたwwwwwwwww

でそのあとに、1MCCでPv大会
人がゴミのy(ry

これはやばかったww
またできるといいなぁw
無職氏も相当喜んでたのでよかったと思いますσ(*´∀`*)

この記事へのコメント

毒入りチーズケーキ・・・もしかして確信犯か!
マスタ死んでないといいなorz(マテマテ

ここ数日よくグラナドが落ちるのはその毒のせいだったのか!!!!!
やりやがったな!!!!

なんかでも最近はPC別用途に使ってるのもあって入れないぎみですよ、せっかく入れてもらったのに申し訳ない;
その内時間作れると思うんでまたテキトーに突発イベントでもしましょうw

>かる
無職さんなら死なないぉ!!!

>うわさの無職氏
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!
かかったなwwwwwww
お互い大変ですねぇorz
またイベントしましょーねw

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://absolutexxzero.blog65.fc2.com/tb.php/50-734a88bd

 | HOME | 


MIXI

参加中☆ダイヤ鯖コミュ
ダイヤ鯖の人是非登録を!

↓登録するだけでお金が溜まります(・∀・)ニヤニヤ お財布.com

