++絶対零度++

ダイヤ鯖で活動中のアズラエル家日記(*´д`*)コメント・お友達等お気軽にドゾー(*´∀`)つ

スポンサーサイト


正月はコロ松と共に

皆さん新年明けましておめでとうございます。
今年もなにとぞよろしくお願いいたします(ペコリ
うちは新年バイト前にゴス系ショップで服いっぱい買いました(´∀`*)

気がつけば祝7000HIT!
皆様ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


ミクシィのリンク張りましたのでコンテンツからヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪

そしてファイ子も100に…メインカンスト!
セラフ嬢祝Lv100!

スクールルックって胸ちっちゃく見えるんだけど


そして正月早々リボには変なものが出現しました。

↓皆必死ダナー↓

コ、コロニー?

リボ1chにコロニー出現。いあコロニーより恐ろしいブツ。
運営めwwww
皆必死wwwwww

リボ1ch

ひたすらボコボコ。


なんか4つぐらいあってやっと終わったと思いきや…








2ch出現(´゚Д゚`) うゎぁぁぁぁぁぁぁぁ

2chも出現(´゚Д゚`) うゎぁぁぁぁぁぁぁぁ
青と黄色とあるんだけどwwwwww
左右皆でたたく。


「噴水のとこにも何か見えるんだけど…」


ちょwwwwおまwwwwwww
気がつけば夜中の3時
正月早々何してるんだろう゜д゜)鬱死・・・
「コロニー門」松略して「コロ松」
翌朝リアルで門松みて反応したうちは何なのでしょうwwwwww
眠い眠いといいながらたたく皆萌え(*´д`*)ハァハァ

噴水周辺に2個もあり、4時過ぎにやっと終了…
妙な友情と団結力が芽生えてました。゜+.(・∀・)゜+.゜
終わっても何も出ない疎外感がテラカナシスwwwwww
でも楽しかったよ!!皆もおつかれさまでした♪

スポンサーサイト

この記事へのコメント

あけましておめでとうございますー
コロ松はうちも参加したけど何も落とさないとか運営はドSだよね・・・

あけましておめでとうございます!
私は元旦に泊まりで出かけてたのでコロ松に参加できませんでした><
コロ松とても大変だったご様子で( ̄口 ̄;A
リアルで門松見つけたからって殴ったり蹴ったりしてはいけませんよ~((((( ̄▽ ̄*)ノノ

あけましておめでとうございますw
クラウディーナです。
新参者ですが、よろしくお願いしますね。

正月なのに大変ですね~。
この前親父が門松に車ぶつけてた(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔します|壁|ョД゚)

こんにちわー(。・ω・。)/
お邪魔します^^
先日は当ブログにてコメント有難うございましたー┏o゛
コロ松ってネーミングにウケました( ´艸`)
おそ松君の7人目のようですなぁ・・・

あと・・・
もしよろしければリンクさせて頂きたいのですが、
構いませんでしょうか?

>ゆぐさん
ケチっていったほうがいいwwwww

>CocktailBarさん
うちは家でだらだらでしたorz
リンクフリーなので全然問題ないですw

>クラさん
君も濃いメンバーに(ぉ

>るが
ちょwwwありえんwww

>クレさん
コロ松(ノ∀`)アイター
リンク大歓迎っすw
コチラも晴らせていただきますネ

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://absolutexxzero.blog65.fc2.com/tb.php/48-31559879

 | HOME | 


MIXI

参加中☆ダイヤ鯖コミュ
ダイヤ鯖の人是非登録を!

↓登録するだけでお金が溜まります(・∀・)ニヤニヤ お財布.com

