++絶対零度++

ダイヤ鯖で活動中のアズラエル家日記(*´д`*)コメント・お友達等お気軽にドゾー(*´∀`)つ

スポンサーサイト


祝!&イベントお知らせ

バイト先がいろいろピンチな熾葵でございます(・∀・)
夕方シフトの子二人も連絡つかないなんて・・・
なんて恐ろしい子('A`)

公式のPickUpのりましたぁヾ(・∀・)ノキャッキャッ
これどういう基準でのせてるんでしょうねぇ?
なにはともあれ此処を見てくれてる方ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
もうすぐ7kHITなので末永くヨロシクオネガイシマス(ペコリ

んでもってうちの魚子・フィンがやっと100に(´Д⊂グスン
メインMCCはあとファイ子が100になるだけヽ(`Д´)ノ
トポロで親父狩り(違)してるのでいたら補導してやってちょ☆(死
フィン祝100!



あと突然ですがイベントのお知らせ

【銃キャラオンリーイベント「銃士達よ永遠なれ!」】
日程:クリスマス以降?(クリスマスイヴ予定でしたが、人数の集まりが悪そうなので・・・)

時間:22時頃

集合:リボ1chWP付近

内容:銃キャラのみでリボからゲヘナまで特攻しますヽ(`Д´)ノ
※もし参加者全員がジャングル区域いけるようであればジャングルも行きたいと思います。

参加可能キャラ:長銃・拳銃・散弾銃を持ったキャラなら何でもおk、それ以外の武器の使用は認めません。



まぁそんな感じでイベントします(´∀`*)ウフフ
お気軽に参加どうぞ! m9っ`Д´)
日程は改めては票します。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ピックアップ登場おめでとうございあす!(゜∀゜)
細々とは云わないけど、長いことやってますもんねー
すごーいすごーいヽ(●'v`)ノキャッキャ

オヤジ狩り俺も始めました(*´ェ`*)
でもなかなか装備落としてくれないんだよね…
シメが足りないのかな…

銃士よ永遠~
参加しますよぅ!
…スカ居なくて大丈夫なんでしょうか…('A`;)

とりあえず期待してまーっす(゜∀゜)

というわけで、突撃しにきました。
(*゜ー゜)v<こんばんわっ!!

/_・)コソコソ/_・)コソコソ/_・)/コソコソ
と影ながら応援して(ると思い)ます!

まだGEわからない人にとっても
読んでいて面白いブログなだ。
( ̄ー ̄)ニヤリ

訪問ありがとうございました( ̄▽ ̄*
URL載ってたんでお邪魔させてもらいました♪
カンストおめでとうございます!
銃キャラonlyイベント、まだやっていなかったら参加したいと思ってますw
今後も宜しく御願いします((((・_・*)人

cool


画面を認識して狩りをするほか、キャラクター別の管理が可能。
キャラクター指定ボップ、画面スキャンなど便利な機能を内蔵。
好評発売中。
オーートまーうーすドーットコーム

休止から復活デキタヨ
うちも銃キャライベント参加してみるw
あと7Kヒットおめでとー

>やっちゃん
何気5月からやってるもんなぁw
オヤジは装備なかなか落としてくれないお('A`)

銃士イベント正月明けになりそうだorz

>黒羽タソ
ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ
読んでて面白いなんて光栄だ(´∀`*)
また見にきたってなぁw

> CocktailBarさん
訪問アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
鯖一緒なんでよかったら今度あそびましょ゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

>ゆぐさん
ヾ(ゝω・【。+゚オカエリー。+゚】・ω・)ノシ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://absolutexxzero.blog65.fc2.com/tb.php/47-b5189891

 | HOME | 


MIXI

参加中☆ダイヤ鯖コミュ
ダイヤ鯖の人是非登録を!

↓登録するだけでお金が溜まります(・∀・)ニヤニヤ お財布.com

