++絶対零度++

ダイヤ鯖で活動中のアズラエル家日記(*´д`*)コメント・お友達等お気軽にドゾー(*´∀`)つ

スポンサーサイト


骨鎧(*´д`*)ハァハァ

ついこの前党Lv51になりました☆
てことで記念撮影の場
低仕様にしてたため、浮き輪光源がこんなことに・・・
Greifだよ!全員集合!




先日ユニーク骨鎧(σ´∀`)σゲッツ!!しました!
といっても+5にしようとして燃やして知り合いに借りてますorz
党員のイケメンファイ太と一緒にSSとりまくりました゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




ニヤリ

♪снц(☆´з`)(´ε`★)цнс♪

いい雰囲気にドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


じゃーん(・∀・)

ムードぶち壊しwwwww
オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!

そして覗かれる(;・∀・)
骨鎧で足上げたら反則ですよ!

二人で盛り上がってましたΣ(ノ∀`)

結論:骨鎧ファイ子は立ってるだけでエr(ry










こっからはちょっと暗い話になりますので読みたい方のみドウゾ

最近ちょとモチベ下がってます。
少しばかり知り合いのとこでお世話になろうかなって思ってるんだけど、
やっぱり今の居場所いた方がいいのかなと・・・
現段階で人減っちゃうと自然消滅とかが怖いんですよ。
もし今の居場所に戻るとして、知り合いのとこにお世話になりに行くにしても、
戻ってくるときうちを受け入れてくれるかが心配なのもある。

無理やりがんばってる感じですorz
GE潮時なのかなぁ・・・

スポンサーサイト

この記事へのコメント

うちもどうしようかな・・・orz
いろいろと・・。。

そんな君にテス鯖メインプレイヤーになるのお勧めっ

長髪ファイとかサルにしかみえない。

つ「党設立」 (ぇ
とか言いながら私も潮時かなぁーと思っているんだけどね(*≧m≦*)ププッ
昨日課金が切れて課金するか悩んでるところだよw

昔の仲間が戻ってくれるのはうれしいに決まっていると思う
その友達を信用するんだ、と言ってみる
うちに来てもイインダヨー(何

So cool

USBタイプの専用製品が登場。
持ち歩きやすいポケット型で使い勝手は最高。
画面を認識して狩りをするほか、キャラクター別の管理が可能。
キャラクター指定ボップ、画面スキャンなど便利な機能を内蔵。
好評発売中。
http://www.auto-mouse.com/

久しぶりに更新したのうw
あの時は変に盛りあがっねw

あとアズさんのGEの悩みみたいな物は
俺もあったんで、いろいろ考えて、今ちょっとあることを実践しています。
内容のほうはゲーム内にあったときにでも話ますが、それを一緒にやってくれる仲間もじょじょに増えてきて
なかなか楽しいことになってきてるので
早くアズさんとゲーム内で会えることを楽しみにしてるぜ!

>ヴェネさん
うちがなんとかしちゃる(σ・`д・)σYO!!!

>mrk
やっぱメイン鯖のがたのしいかもなぁ・・・

>ルガ
ひどs

>ヘルさん
無料になってからでもいいから、戻ってオイデw

>ゆぐさん
そっちもいろいろ大変なようで・・・
うちに来い(ぉ

>聖さん
いろいろ感謝してます・・・
そしてこれからもよろしくでありまする(`・ω・´)シャキーン

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://absolutexxzero.blog65.fc2.com/tb.php/44-1dbcd149

 | HOME | 


MIXI

参加中☆ダイヤ鯖コミュ
ダイヤ鯖の人是非登録を!

↓登録するだけでお金が溜まります(・∀・)ニヤニヤ お財布.com

