++絶対零度++

ダイヤ鯖で活動中のアズラエル家日記(*´д`*)コメント・お友達等お気軽にドゾー(*´∀`)つ

スポンサーサイト


こ れ は ひ ど い

どうもっ熾葵です。皆大好きだよ(*´д`*)ハァハァ(何


気がついたら4000HIT超えてました゚+.(*ノェノ)゚+.
これからも皆絶対零度と篝 熾葵@アズラエルをよろしくおねがいします(深礼
相互リンクもドンドン募集しているので、お気軽にどうぞ♪



てか昨日の昼間ダイヤ鯖2chでの出来事しってるでしょーか??

BOTが絶賛大量生産中な状態に(・∀・)
先に大量発生していたと思われる3chはおちてるし・・・

BOT生産株式会社

ちょwwwきめぇwwwwwww



行方が気になるため、党員さんとジャンクション方面へいくことに・・・
そこで私たちを待ち受けていたものは。。。
↓↓

コモドがあらわれた!

これはひどいwwwwwwwwww
ジャンクション入り口にて。
うちらもやろうとおもったが、他の方がやってました。
まぁ気持ちは同じですネ

そして気付いた。
HPが減っている
このままではうちらまで死んでしまう!
ってことでインビジで回避(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ちなみにアルケにはいませんでした。
それにしてもすごい光景だった・・・w


最近ネタが有り余るようになってきたので、ブログの更新に困りません(ノ´∀`*)
絶好調で空も飛べます。・・・ゴメン嘘(死
GHG代②段とかクリサリスレポも後日掲載します!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

昨日、「変なのが大量発生してる」ってマイクで叫んでる人がいたんだけどやはりBOTだったのか~。
コモドでBOT退治・・・
これは(´∀`)b グッジョブ!!

4000Hitおめでとー!
私も頑張って更新して4000Hit目指すぞ!

こんばんわ!
4000ヒットおめでとうございます!
さてこの度は、ワタクシのブログにリンクしてくださってありがとうございます☆
これからもヨロシクであります!
この後リンク作業に入ります!ご確認くださいね~(・∀・*)ノ

・・・しかしこれは・・・
しかしなんでコモドなんでしょ?スピネルとかで召喚したのかな・・・?手に入りやすいのかなー
他の鯖でも沸いてたって話を聞くし・・・

40000hitおめでとう!
うちは一日9人くらいしか来ない超過疎状態で、かつコメント今のところ0だからねー
アズさん、毎回コメントしてくれ!(ぇ
 
ぁ、新しいブログに変えたのでリンク貼りなおしてください><
詠・焔・護ってタイトルです

4000Hitおめでとうございます!

うちのBLOGは管理者画面で閲覧者数見れるんだけど、
「今日の閲覧者数 : 2」とかデス。
4000Hitとかはやっぱり面白さと人気が伴ってるんだね!すごいよ!

>へるさん
へるさんも4000HITオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
最近BOTやばいよねぇ(;・∀・)

>アリスさん
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
こちらこそよろろですw
コモドは一番出に入りやすいですねぇ・・・
スピネルなので下手したらこっちもあぶないんですアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
他も湧いてるのねorz

>ゆぐさん
0が1コおおいヨ!(ぉ
リンクおkヽ(#´Д`)ノ┌┛☆テ゛シッ!!
コメントしにいくよ(・∀・)bオウイエ

>ハルト氏
まいどです!
いやぁ、おもしろさなんてないですよΣ(ノ∀`)
面白いって思えるかきかた教えてほしいくらい・・w

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://absolutexxzero.blog65.fc2.com/tb.php/42-6219ffff

 | HOME | 


MIXI

参加中☆ダイヤ鯖コミュ
ダイヤ鯖の人是非登録を!

↓登録するだけでお金が溜まります(・∀・)ニヤニヤ お財布.com

