++絶対零度++

ダイヤ鯖で活動中のアズラエル家日記(*´д`*)コメント・お友達等お気軽にドゾー(*´∀`)つ

スポンサーサイト


Re:start

しばらくしてだいぶ吹っ切れた熾葵ですっ
Hellsing時代でも同盟でお世話になっていたGreifvogel党に入りました(ノ´∀`*)
皆面白いし優しい人ばかりなので安心してます(ノω`)プププw
昨日もコロニーとれていい感じです(*´д`*)
コロニー時の皆がかっこよくみえた(∩∀`*)キャッ

その後グレートヒルジャイアント(以下GHG)を狩りにいくことに。。。



↓勇者達の栄光↓

よっしゃ!ハビエルいくZE!!
(´゚Д゚`) うゎぁぁぁぁぁぁぁぁ

走ってたらもさもさとMOBに絡まれました('A`)


Are you ready?

ひきつけ役の盾と設置魔法をまかされました。
相当強いと聞いたので、どんなもんかなーといどんでみました。




滅び行く戦士達('A`)

プロボでひきつけ、ガーディアンで防御。
スキルがくれば下手したら即死。
リサしにいったスカは無論通常攻撃で1キルでした('A`)
シフト押しながら移動しないと、
奴がでかすぎでタゲってしまうので気をつけましょう( ´,_ゝ`) プッ


途中魚をマスケに変えて挑む。
3回ほど挑戦した結果



・・・




・・・・・・




・・・・・・・・・




死体の山

あっけなく全員シボンヌ(@・∀・):;*。'::ブッハ
1/4ぐらいはけずれたのになぁ(´Д⊂グスン

てことで皆お疲れ様でしたっ
次は勝つどーヽ(`Д´)ノ


その後某大手党がディアブロしてたので見学↓
ディアブロ見学

でかいな・・・(;・∀・)
うちのマスケ(ディアボロ)と名前の意味がかぶってるっぽぃです

スポンサーサイト

この記事へのコメント

グリフに入ったんですね~
Hellsingはどうなったのかな・・・
まぁ、うちで手伝えることがあったら呼んでください

wizいれば楽だおGHG

つか呼んでくれればてつだうよー。

>ユグさん
グリフの人がいい人たちなんで、安心してますw
Hellsingは解散しちゃったけど、心の中には存在し続けるし(ちょっとクサイ?
皆とも会えるから何とか大丈夫ですΣ(ノ∀`)
いつもありがとうw

>るが
見に来るだけ見に来てたなww
やればよかったのにw

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://absolutexxzero.blog65.fc2.com/tb.php/41-0345772f

 | HOME | 


MIXI

参加中☆ダイヤ鯖コミュ
ダイヤ鯖の人是非登録を!

↓登録するだけでお金が溜まります(・∀・)ニヤニヤ お財布.com

