++絶対零度++

ダイヤ鯖で活動中のアズラエル家日記(*´д`*)コメント・お友達等お気軽にドゾー(*´∀`)つ

スポンサーサイト


白い恋人、黒い百合

先日9/30、安良(以下やっちゃん)ことアレクトーとプチオフ会してきました!
というわけでレポ(*・ω・*)ポッ
本来の目的はやっちゃんが北海道にいってたので、頼んでいた「白い恋人」を持ってきてもらうということでした。

白い恋人(*・ω・`*)



デート内容のぞく?↓↓

待ち合わせ場所は私の地元「神戸三宮」
やっちゃんが3時ごろにこっちにつくというので中央口でウロウロ・・・
それから数分後突いたらしく「白い恋人の袋を持ってる」と返信が。
どんな子やろ・・・とドキをムネムネさせながらキョロキョロ。
白い恋人を持っている子はただ一人。
ショートカットで細くて黒い服装。
オフの待ち合わせ時歴代1位を誇るくらいの分かりやすさでした(@・∀・):;*。'::ブッハ
さすがブラックファッション愛好家、うちも黒 (´∀`)9 ビシッ!

とりあえずどっか座ってしゃべろうと思ったので
マクドへGO(よくあるパターン)
せっかく持ってきたザッハトルテの小枝溶けかけてた('A`)
チョコが手に・・・「なめて(*´∀`)9」と
冗談半分でいったうちがいる(死


そしてゲーセンに向かうことに
歩いてるときの会話
あずらえる「今日はかわいい格好じゃないんだぁ(´・ω・`)」
あれくとー「十分かわいいよ( `・ω・)σ」

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
惚れた(*´д`*)
正直ドキドキしてたwwww
UFOキャッチャーでナイトメアビフォアークリスマスの指輪とろうとしたり、
DEATH NOTEをとろうとしたり・・・
結局だめだった(´・ω・`)ショボーン
プリクラもとってきましたよ゚+.(*ノェノ)゚+.


さてどうしよう・・
ということでカラオケにε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
うちはジャンヌダルクばっかうたってましたΣ(ノ∀`*)ペチョン
やっちゃん歌うまいよぉー(ノ´∀`*)

そして
―――ここから二人Erosing―――8×キリトリ―――
観覧無料です(・∀・)v
(・∀・)ニヨニヨ
あぶない世界でした・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!
ポッキーゲームとかやりだすし(@・∀・):;*。'::ブッハ


んでもってごはんー
ピザとチキンのチーズ焼きおいしかった(*・ω・`*) ポッ♪
インジェラァッァァァ(違



帰り際とか後ろから見たらカップル( ´,_ゝ`) プッ
めっちゃたのしかったよwまたあそびましょぉ(ノ´∀`*)
白い恋人もおいしかった(σ・`д・)σYO!!!
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

わ、若いって(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
いいないいなぁープチオフ会!
このレポ読んでて思ったんだけど、
なんかラボラボカッポーみたいだわ(*ノωノ)

若いっていいですね
以上!(・∀・)ェ.....

若いっていいですね(ぉ

キャー(ノε`*)ノ
オフレポ書こうと思ってそのまま放置w
やっぱり初めて逢うときは判りやすくしないとね(・ω・)b
俺も愉しかったよ~(*´ェ`*)

今度は皆でワイワイオフ会したいねー

>へるさん
ラボラボだよー(∩∀`*)キャッ
オフしたいけどへるさん沖縄だよねorz

>ゆぐさん&うぉるふさん
そろそろ若くないんだな( ´,_ゝ`) プッ

>やっちゃん
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
本と楽しかったw
またあそぼぉー(*・ω・`*) ポッ♪

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://absolutexxzero.blog65.fc2.com/tb.php/39-64602b23

 | HOME | 


MIXI

参加中☆ダイヤ鯖コミュ
ダイヤ鯖の人是非登録を!

↓登録するだけでお金が溜まります(・∀・)ニヤニヤ お財布.com

