++絶対零度++

ダイヤ鯖で活動中のアズラエル家日記(*´д`*)コメント・お友達等お気軽にドゾー(*´∀`)つ



売られたPKは・・・

コロニー後トーチャ絡まれたり('A`)
売られたPKはかいますよ( `д´) ケッ!

コロニーとうとうとられちゃった(´・ω・`)ショボーン
さすがに今回はきつかったと思います。
序盤はコロニーも回復するくらいで余裕があったのですが、
後半になると相手の勢いも増してブリザうっても即殺されるくらいでした。
HoDとかもきつかったなぁ・・・



最近募集のマイクも増やしてる(つもり)です(σ・`д・)σYO!!!
Hellsing党に興味があればここにレスor党員に囁きくださいなw
切実募集してますぅ(´Д⊂グスン
Hellsingに救いの手を m9っ`Д´)


本日のマイクはこんなかんじw
9/24のマイク




おまけ↓

心眼


ジィ(スカ)「セラ、眠いのか?」

セラフ(ファイ)「(ギクッ)べ・・・べつに。相手の行動は心眼で読み取るのよっ
コロニーでもこれが大事なのよ?」

フィン(魚)「想いすぎて寝不足のくせに・・・」


誰かに恋してるらしいです(何
最近うちのファイ子ことセラが半目or目つぶってエスクリマします('A`)


この記事へのコメント

たったまま寝れるなんて起用だね~。

器用

>るが&えると
うちの家門器用だから(@・∀・):;*。'::ブッハ

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://absolutexxzero.blog65.fc2.com/tb.php/37-90357c2b

 | HOME | 


MIXI

参加中☆ダイヤ鯖コミュ
ダイヤ鯖の人是非登録を!

↓登録するだけでお金が溜まります(・∀・)ニヤニヤ お財布.com

