++絶対零度++

ダイヤ鯖で活動中のアズラエル家日記(*´д`*)コメント・お友達等お気軽にドゾー(*´∀`)つ



新地開拓!

最近いくらでも寝れます。熾葵です('A`)
さぼっててごめんちょ、一応生きてるYO


断崖絶壁。怖いよママン
 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


新マップ実装されたので探索いってました!
ダブカル高原とカドウィック雪原まだ・・・(´・ω:;.:...
テハトベルデにて↓↓
デハドベルデのコロニーを!

ここ綺麗で気に入りましたよ(*´д`*)
おっと、前回とのSSとの違いが分かりますか?
そう、1軍84装備になりました゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
がんばったよ。゚(゚´Д`゚)゚。

背景も綺麗なのでかっこいいSSを取ろうとしたけどびもい('A`)
アサシネイトやってみた。
しゃきーん

いつモーションかわったんだろ・・・



まぁ今日はコロニーですねぇ・・・
Hellsingに栄光あれ!




↓おまけ↓

ハビエルでやっちゃんことアレクトーの一部始終にて。
いやん

アトス「てぃくびみえてるぞん(・∀・)」
ジーザス「('A`)・・・」

やっちゃん曰く外でやるには最適な場所らしいです(ぁ


|д`*)ロルク萌え 声あんまりあってない


この記事へのコメント

てぃくび(σ・∀・)σ

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://absolutexxzero.blog65.fc2.com/tb.php/35-fa6a085c

 | HOME | 


MIXI

参加中☆ダイヤ鯖コミュ
ダイヤ鯖の人是非登録を!

↓登録するだけでお金が溜まります(・∀・)ニヤニヤ お財布.com

