++絶対零度++

ダイヤ鯖で活動中のアズラエル家日記(*´д`*)コメント・お友達等お気軽にドゾー(*´∀`)つ



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こんばんにゃ、最近Fate/stay nightと月姫にはまってるアズです。

SOS主催の怪談会おつかれさまでした!
泣きそうなぐらい怖かった (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
と言う訳でうちが続編企画。

来る9/1(金)・・・
第2回「恐怖!怪談公表会」(仮)を開催しようと思います!!
場所は前回同様3chサヴェージガーデン(三姉妹側)
時間は22時を予定しています。
途中参加とか自由なのでお気軽にヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪

この記事へのコメント

お~

お~ついに立てましたね・・・って近いwww
まあ、思い立ったが吉日という言葉もあるんでそこら辺はアズさんに任せます!
ネタは尽きないから時間つなぎ何なりに指名してやってください~
ではよろしくー!

明日かw
ヾ(´▽`*)ゝぁーぃ♪

楽しかったですよぉん(〃^ー^〃)
ありがとでしたぁ(^O^)/
我家でよければどっかいきましょ(*´ェ`*)

>ユグさん
グロい拷問話面白かったヨw
またやろうか(ぇ

>えると
おつかれ~つってもえるとあんまりいなかったよねorz

>きぃさん
こちらこそぉwまた遊びましょぉー☆

ごみんよ(つД`)
争奪誘われて窓でもあの人数だと重かったから(;´Д`)

お久しぶりです(´∩ω∩`)

全然この記事とは関係ないんですがYou●ubeで「これゴルゴのプロモかよ?!」ってのを見つけたので(既に見ていそう…)
とりあえず貼るだけ貼っていきます(;・∀・)
韓国公式で見られなかったのでこっちでゴメンデス...
http://www.youtube.com/watch?v=KJ9LnflbywE&mode=related&search=
韓国公式のロングバージョンに当たるのかな?

>時さん
それみたみた!
やばいくらいかっこいい(*´д`*)ハァハァ
おかわり!おかわり!(壊

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://absolutexxzero.blog65.fc2.com/tb.php/34-94df9218

 | HOME | 


MIXI

参加中☆ダイヤ鯖コミュ
ダイヤ鯖の人是非登録を!

↓登録するだけでお金が溜まります(・∀・)ニヤニヤ お財布.com

