++絶対零度++

ダイヤ鯖で活動中のアズラエル家日記(*´д`*)コメント・お友達等お気軽にドゾー(*´∀`)つ

スポンサーサイト


狩場('A`)

ブログ更新してないとかクレームキチャッタヨ('A`)
正直すまんかった(´Д⊂グスン

ファイ子がやっと75になったのでジャングルに。
capture_00304.jpg

前いったのが70台前半だったのですが・・・昔にくらべると攻撃も当たるようになりましたw

といってもうまいのは、
capture_00309.jpg

モルグスなんですよねorz
党員のRugerが神OPなマグナムをジャパネット高田社長もびっくりの値段で売ってくれました・゚・(ノ∀`)σ・゚

誰かトーチャかモルグいこうよ(´Д⊂グスン
やっぱソロあきますよorz

今日はコロニー戦だったわけですが・・・
SOS党さんのところに参戦させていただきましたw
いあーかなり楽しかったです(σ*´∀`)
党員さんもおもしろいしΣ(ノ∀`*)ペチョン
またご縁があればよろしくです゚+.(*ノェノ)゚+.

スポンサーサイト

この記事へのコメント

オイラ今90代だけどモルグスもトーチャも行くよ
1区狩=モルグス・トーチャ
同じくらいの経験値入るでつお(若干トーチャの方がやっぱり入りはいいけど)
それにお金も稼げますしね★

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://absolutexxzero.blog65.fc2.com/tb.php/32-93a3888d

 | HOME | 


MIXI

参加中☆ダイヤ鯖コミュ
ダイヤ鯖の人是非登録を!

↓登録するだけでお金が溜まります(・∀・)ニヤニヤ お財布.com

