++絶対零度++

ダイヤ鯖で活動中のアズラエル家日記(*´д`*)コメント・お友達等お気軽にドゾー(*´∀`)つ



ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

最近「Hellsing」の原作にはまってる篝熾葵@あずらえるです。
壁紙血塗れアーカード様にシチャターヨ(*´д`*)

先日SOS団長党首の無職さんが開催した罠祭りいってきました(・∀・)!
罠・火魚・大砲・香取犬(特別出演)という派手な面子で勢ぞろい!
リボからゲヘナまでいくという(*´д`*)パッション!!な夜デシタ。

capture_00236.jpg

罠イパーイ

熱い奴らの夏の暑い武勇伝はこちら
↓↓↓

ジャケンはいるまでは順調だった我々は、モルグス潜入に成功した。

しかし神はそう簡単に導いてくれない――――――

capture_00238.jpg


襲い掛かるモンスターは次々と私たちを苦戦させる。
それでも「エレメンタルストライプ」は許可させども、武装解禁は彼はさせようとしなかった。

1軍を率いる彼のネタ思いは何よりも深いようだ。
capture_00239.jpg


絶望の祭壇を超え、、、


トーチャーチェンバまでやってきた。
・・・だめだ、罠だけでは間に合わない。
続々と被害に及ぼされていく兵士達。


そして待ちに待ったこの言葉
―――武装解禁capture_00240.jpg

開放された力。
彼らはいっせいに声を張り上げる。

capture_00241a.jpg


ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

※一部の人の名前は伏せてます。てか無職さんゴメソorz

(*´д`*)パッション!!してタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!
ダイヤ鯖にはこんなにあついやつらがいるんですよ、奥さん(ハ
もうこっからマジメに書きません(殴
ここまできたんだからゲヘナ最奥まで行ってしまえ!

capture_00245.jpg

ゲヘナ入り口到着。
ここまできた英雄達の名前はあえて伏せません(マテ
※クレームきたらそりゃ伏せますよ!(ぉ

ここからが祭りの本番ということで・・・

素手&罠


(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-) 突撃ぃ~~ッ!

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

capture_00247.jpg

そ~ら~に~消えてぇった~打ちあ~げ~は~なぁび~(死
カラーさんゎ最奥までいけたらすぃ

みんなお疲れぇ(・ω・(ノ´∀`*(´Д`●(ΦωΦ)ノ▽"フリフリ
イベントのおかげでSOSのみんなと仲良くなれたのでよかったですー(σ*´∀`)
また遊んでヾ(´・ω・ω・`)ノЙее(´・ω・ω・`)ノ
次ゎウンボ祭りらしいっす。
うちウンボマもってないから銃士祭りで対抗します( ´_ゝ`)v


この記事へのコメント

熱すぎるぜ(;´Д`)

あははは( ・∀・)ノシバンバンバン

超ウケますた!!!!!
ダイヤ鯖メッサ熱いっすねぇ~w特に、みんなでワッショイワッショイいいながら、敵に突っ込む所がメッサワラタww
ウチもダイヤ鯖で、wiz男党サブを作ろうかなぁ;;と、思う程、ダイヤ鯖の面々の熱さにやられちゃいましたよぉ(^-^)v

そういえば…武装解禁って誰が言ったの?

こんにちは。お久しぶりです。
って、凄いフェスティバル状態で…!
篝さん輝いてる…眩しすぎてSS凝視出来ません(笑)。

>えると
(*´д`*)パッション!!だったwwww

>ぇすてぁさん
ダイヤあついですよぉw
武装解禁は無職さんが発言してました~

>姫宮さん
おひさですw
あら(´・∀・`) うちがまぶしいだなんて照れちゃうわ(殴

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://absolutexxzero.blog65.fc2.com/tb.php/31-f45ca272

 | HOME | 


MIXI

参加中☆ダイヤ鯖コミュ
ダイヤ鯖の人是非登録を!

↓登録するだけでお金が溜まります(・∀・)ニヤニヤ お財布.com

