++絶対零度++

ダイヤ鯖で活動中のアズラエル家日記(*´д`*)コメント・お友達等お気軽にドゾー(*´∀`)つ

スポンサーサイト


GE版ときメモ~ロルク編~

やっとバラックに彼を迎え入れることができました、

そう、ちまたで噂の彼―――

capture_00134.jpg

気高さを思わせるような美少年。

思い立って亀粉70個のときでした。
彼が私をまっている!(違
廃人のごとく1日でクリア('A`)v

このクエのためにうちのマスオ・ディアボロにがんばってもらいました。
capture_00007.jpg



そんなこんなでGE版ときめもプレイ開始↓
capture_00089.jpg


↓↓

capture_00083.jpg

ジーザス短剣暴れ

必死にこんなことしながらも亀粉集めてきました
capture_00084.jpg

お礼は君でいいよ(殴
capture_00085.jpg

だからk(ry



そして事件発生
capture_00090.jpg

capture_00092.jpg

君の為なら戦うさ( ´_ゝ`)b


お礼にケーキもらったv
アデ-タル

二人だけの秘密なんて・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ

そしてラブレターをあげることにした(違
capture_00103.jpg

(∩∀`*)キャッ

なんか逆恨みされたからマスオだけで戦闘してみた('A`)v
capture_00104.jpg


そしてその後
capture_00105.jpg

(;゚д゚)ァ....
呼び捨てタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!

capture_00106.jpg

告白なんて・・君の気持ちはわk(カエレ

capture_00107.jpg

魔性だ(´゚Д゚`) うゎぁぁぁぁぁぁぁぁ

そしてためす
capture_00112.jpg

(・∀・)ェ...ちょwwwおまwwww
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
capture_00113.jpg

しょぼんぬ(´・ω・`)
ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ
( ・∀・)<諦めちゃだめ!

その後
capture_00116.jpg

お供させていただきますお坊ちゃま。

capture_00118.jpg

この夏に映画化されそうです(何

capture_00128.jpg

役に立てたなら嬉しい*:.。☆..。.(´∀`人)

うちにおいで!
capture_00131.jpg

キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!!

『君とともに強くなると誓おう。死に別れるまで・・・』
2005年夏映画化「Mors Sola」

それはないな・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!




~おまけ~
えると氏からお土産
スピノスカル
capture_00133.jpg

ちょwwwwwwこれどうしようwwwww
デケェヨwwwwww

スポンサーサイト

この記事へのコメント

一体どこにしまってるんだろうね(・∀・)ニヤニヤ
ぼくはこう思うんだ。四次元ポケttうわなにをするやめr ry

編入お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

何気にうまい具合に稚宅のBlogとUPしているSS違うので照らし合わせてみると
大方のストーリーが繋がっちゃいますね(;・∀・)

何気にそばかす少年だってことと たっぱの低さ、編入した@に気づきました...

ウッホwある程度聞いてたんですが、ロルククエの全貌初めて知りましたw
ロルク編入おめです(゚▽゚*)
私はロルク、亀パウダーがしんどすぎて放置してたりします(コラ

ロルきゅん・・・萌えますね・・・(*´Д`*)

っていうかこれ、男性プレイヤーだったらいけない気持ちになるクエですねw

こんにちわ*^▽^*

ご訪問いただきまして、ありがとうございました^-^vお返事遅くなりましたが、ウチのブログコメントにて、返信いたしましたので、よろしくお願いします><ご不便かけました;;

そして、もしかして、wiz男好きさんですか?どちらかというと、マス男×wiz男かな??鯖違いですが、今後もよろしくお願いしますね^^wウチのブログ、今はかなり見づらいですが、今後修正していきますのでよろしくお願いしますネ^-^b

それでは、よいGEライフを~^-^ノシ

>えると
こんな時代でもワープあるくらいだから、そんなものあってもおかしくn(ry

>時さん
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
もう大変だったよorz
うpした時期に大体のブログがロルクネタになってるので正直うpしようか迷った・・・
ほんとロルクちっちゃくてカワイ━━( ´∀`)σ)´Д`)━・・・・ィ

>荒木さん
多分気持ち的に亀が一番しんどいかとおもいますwしゃべってくれたらもっと萌えなのに(´Д⊂グスン
うん、ときめもというより学園ヘヴン・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!

>ぇすてぁさん
正直あせりましたΣ(ノ∀`*)ペチョン
本命マスオですがWIZ男も好きなんです(*´д`*)
リバ可能ですがWIZマス派です(σ・ω・)σYO!
こちらこそよろしくですー(σ*´∀`)

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://absolutexxzero.blog65.fc2.com/tb.php/30-798fe53a

 | HOME | 


MIXI

参加中☆ダイヤ鯖コミュ
ダイヤ鯖の人是非登録を!

↓登録するだけでお金が溜まります(・∀・)ニヤニヤ お財布.com

