++絶対零度++

ダイヤ鯖で活動中のアズラエル家日記(*´д`*)コメント・お友達等お気軽にドゾー(*´∀`)つ

スポンサーサイト


(∩∀`*)キャッ

うpローダーが不調だったので更新してませんですた('A`)
レギュラーメンバーが全員70超えました(・∀・)v
ゲヘナがきつくなったのでモルグスで狩りしてます。
ちょーうまい(*´д`*)

ダイヤ鯖でモルグスでスクしたい!って方いたら気軽に誘ってくださいなぁ(*ノωノ)キャー
しかもドロップわんさか(・∀・)ニヤニヤ

こんなもの拾いましたよ
↓↓

capture_00071.jpg

Lv72大剣 ミュセルギガンテスソード
普通の大剣よりヴィジュアルがいいので愛用してます(∩∀`*)キャッ
周りでかっこいいと評判だったりσ(*´∀`*)えへへ


あとLvあげなきゃいけない
WIZマスカッポー(何)はトルシェー屋敷あたりがいいっぽい・・・
こっちも誘ってあげてくださぃー。゚(゚´Д`゚)゚。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんにちわぁですぅ(〃^ー^〃)
最近はぉ恐竜園へおでかけしてますぅ。グレイス連れて行く時はぁモルグスでぇまったりぃ樽をたたいてますぅ。
ドラゴンヘッドが出てきちゃいましてぇ・・・何やら落としましたよぉ・・・
80長剣ドラゴマホーク(^O^)/
当家では装備できないのでぇ今度もってみてくださいなぁ,みてみたいんですぅ。
よろしくおねがいいたしますぅ<m(_~_)m>
ではでは☆ヽ(▽⌒*)
  Λ Λ
>()_()<

ミュセスギガンテスソードでフリースタイルショットわろた('A`)w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>きぃさん
恐竜園いいなぁ(´-ω-`)
うちのファイ子ゎまだ73なので先は長いっすorz
はやくもてるようにがんばるネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー

>えると
やっぱ大剣でバックガードがかっこよすwww
エスクリマもおもろいw

>荒木さん
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
みましたよぉぉぉぉw
いあもうご飯5杯いけます'`ィ(´∀`∩
リバでもいけたりしますw
また描いてくださいね(ぁ

ごめんなさぁいぃm(__)m
80長剣☆えるぅ~と☆しゃんに貸しちゃいましたぁ。
見せてもらってくださいましぃ。

はいえるぅ~としゃん(@・∀・):;*。'::ブッハ
今度見せるね(・∀・)ニヤニヤ

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://absolutexxzero.blog65.fc2.com/tb.php/29-e42b11c8

 | HOME | 


MIXI

参加中☆ダイヤ鯖コミュ
ダイヤ鯖の人是非登録を!

↓登録するだけでお金が溜まります(・∀・)ニヤニヤ お財布.com

