++絶対零度++

ダイヤ鯖で活動中のアズラエル家日記(*´д`*)コメント・お友達等お気軽にドゾー(*´∀`)つ



課金クル━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

連絡が遅れましたが・・・
家のMyPC復帰ヽ(#´Д`)ノ┌┛☆テ゛シッ!!

GEですが、月末から課金ですね(;・∀・)
2kとゎ予想道理だなぁ
プレミアムかったから一応30日無料券あるけど・・・
180日9kとか給料日前にキツスwwwwwwwww
サントラだれかMP3にしてください(マテ
ジャケンの2番目に流れる曲がほしいo(`ω´*)o

んでもって企画
↓↓

【Granado Espada オフ会In大阪】 
夏休み開催しますよっ!!!
σ(゚∀゚*)me♪の地元神戸にしようと思ったのですが、
大阪のほうが集まりやすいとおもって大阪に(・∀・)
場所ゎ梅田(大阪駅)のカラオケ・居酒屋あたりを予定してます。
オールとかできたらいいななんて無茶言うてみる('A`)

まじで誰かやろぉぉぉぉぉぉ 。・゚・(ノД`)・゚・。


この記事へのコメント

復活おめっとー(*´Д`*)おかえりなさーい

やぱーり 1万はきついっすよね('A`)
メモリ我慢したらいけそうだふ。
ギリギリまで考えてみますー
自分は買う方向に向かってますが('A`)
…半年もGEもつんでしょうかに?(苦笑


オフ会の方はいきたーいのですが(゜∀゜)!
オールは流石に無理ですがね。
カラオケ歌わないし、居酒屋のめねぇ(σ;・∀・)σYO!
でも行きたいや…(*´ェ`*)

久々に居酒屋いってみてーです。
大阪も神戸もどっちにしろ遠すぎだよママン

お使いになってみませんか?

グラナドエスパダ
なんと!もっと気楽にゲームができる?
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!
持ち歩きやすいポケット型で使い勝手は最高。
画面を認識して狩りをするほか、キャラクター別の管理が可能。
キャラクターを指定ボップ、画面スキャンなど便利な機能を内蔵。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<
好評発売中!!
http://www.auto-mouse.com/

どうしても心配('A`)・・・

内容はアズならわかるよね!

>やっちゃん
なんだかんだ言って1年以上続けるに10Vis('A`)v

>るが
九州だもんなΣ(ノ∀`*)ペチョン

>えると
大丈夫だよう(・∀・)b

日にち書いてないとわかんなくない?
参加したいけど自分は酒飲めないし、補導されるのが危険

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://absolutexxzero.blog65.fc2.com/tb.php/26-96b640fc

 | HOME | 


MIXI

参加中☆ダイヤ鯖コミュ
ダイヤ鯖の人是非登録を!

↓登録するだけでお金が溜まります(・∀・)ニヤニヤ お財布.com

