++絶対零度++

ダイヤ鯖で活動中のアズラエル家日記(*´д`*)コメント・お友達等お気軽にドゾー(*´∀`)つ

スポンサーサイト


(´・ω・`)

進学のことについて真剣に考えてるのでGEIN時間減らそうかと思ってますorz
それに引越しするのでネットあんまりできなくなると思います。
場所をバラすと神戸三宮の高級なとこでつ(・∀・)ニヤニヤ


WIZがやっと60になりれびてーそんになりましたv
思ったよりSP減るのが遅かった((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
魚とマス男入れ替えてもいいかと思いますた。


※愚痴のほうは削除いたしました。
まさかこんなにコメントがくるとはorz
ご迷惑おかけいたしました(;・∀・)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんばんわ^^
偽善者なんて思いませんよ。
リネ2の時、使ってそうな方が居たら
「ここ使ってますか?」とか「この辺で少しさせていただいてもいいですか?」とか聞いてからやっていました。
クラン員(GEでいう党員)でFFと掛け持ちしてた人には「聞く必要ないでしょ?」と言われましたがリネ2では聞くのが当たり前っぽかったです。
党のカラーもあるでしょうが、党員に血の気多い人は必ず居ますよね^^;こういうのは党首の舵取り次第ですね。対応次第ではその方、もしくは自分の党脱退もありますものね。
リアルがお忙しそうなのでGEと距離が出来そうですが、戻られたらまたいつかどこかでミッションでも出来るといいですね。
(ご挨拶遅れましたが、トルシェーミッション参加させていただきましてありがとうございました。)
反転箇所へのコメントだったので
シークレットで送信させていただきました。
長文失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんなことが。。。
その党は自信家が多かったんすね。

自分の意見は
PvP怖いじゃん(´_`。)メリットもないし。
ですかねー

PvP主流の流れに行くのなら自分も党に居たくないなぁ。
まぁ、皆溜まってたんでしょーね。
そういう日もあるってことでしょう。
2.0ではダンジョンでのPvPがなくなるとか聴きましたけど、、、

なんかあったみたいですねぇ

ゲームでストレス溜めない。これ私の鉄則。リアル優先ですよ、はい。
私の場合、自分に火の粉が降りかかってきてうざくなったら党どころかゲームからトンズラしますよ。
古いゲームだけど、リネ1の友人から戻ってきてくれとか言われて心揺れる日々なレッシュでした…。

難しいですなぁ・・・。狩場争い・・・。私も好きじゃないです。
偽善者なんかじゃないです、私もですが面倒が嫌いって方も多いと思います。
私も話の通じないおかしな方はほっといて、別の場所に移動して狩ればいいんじゃないかな?っと思いますから。
PvPも好きじゃなかったりするんですよね。
はっきり言って上級ダンジョンでやってく自信とか0に近いです。
自信家プレイヤーは「上級来ないのはチキンプレイヤーだ」って煽りますが人には好き・嫌いがありますから。
コミュニティ性が欠けるゲームですので自分に合う党を探すのも大事かもしれませんねー。

え、偉そうにスミマセン・・・!

リアルでお忙しいようで、頑張ってくださいー(´・ω・`)
また来マースヽ(・∀・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あのネタは?

まいどぉ~,お世話になっておりますぅ<m(_~_)m>
先日のディスペルマジック(でしたっけぇ?)の話は・・・内緒?ごめんなさぁぁぁぁぁい。(・・;)

管理人のみ閲覧できます。

目標がPvPしかないからPvPやりたがるんだろうかなぁ
他に目標あればいいんだけどね。
憎しみ合いのPvPは(´・д・`)ヤダだけど互いにネタとか遊びでのPvPはいいねいいね。
気遣い無用だし(*-ω-)(-ω-*)ネー
σ(・ω・*)もチキンだから見ず知らずの人とPvPするのはもっそい緊張するわぁ
狩場争いは(´・д・`)ヤダね

長文レスありがとうです(礼
まさかこんなに言ってもらえるとは思ってもいませんでした・・・

>ベリーナさん
あとから党首に話を聞きいろいろ和解しました。党首も考えた上での行動だったようです。私も一方的という悪い一面があったのですが・・・
トルシェミッションおつかれでしたw

>安良ちん
自信家というか大人気ないなというか…
話聞いたところによると調子乗ってる感がうちには感じられた。
o┤*´Д`*├o アァーなくなるらしいねw

>レッシュさん
リアルでいろいろあるからこっちの世界に逃げ込んでるってのもあるけど…
前いたゲームなんかかなりストレスたまるようなゲームでした。
それでもやめようとしなかったのは、そこにいる皆が好きだったからなんですよ(´-ω-`)

少し戻ってみるのもいいかもです(σ・ω・)σYO!

>荒木さん
向こうの党が大きいからって、小さい党のうちらにはできないだろうなんて思われてたんでしょうね。
PvPが苦手=上級いけないのはチキンってのは明らかおかしいとおもいますヨ。別にその人のRPGなんだからそういう批判はどうかと・・・

引越ししたら引越し先うpしようとおもいます(・∀・)v

>きぃさん
こちらこそお世話になってますー(;・∀・)
気にしなくていい(σ・`д・)σYO!!!

>えると
あの日忙しいのにメールごめんね 。・゚・(ノД`)・゚・。
確かに遊びとかいいけどなぁ。
喧嘩みたいな感じでするのはおかしいよね。
お互い話し合ったらしいから狩場争いの問題は今のところ心配しなくてもいいかもしれない。


※うちが一番いいたいことは荒木さんとこのレスかもです。

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://absolutexxzero.blog65.fc2.com/tb.php/22-4d5b69f5

 | HOME | 


MIXI

参加中☆ダイヤ鯖コミュ
ダイヤ鯖の人是非登録を!

↓登録するだけでお金が溜まります(・∀・)ニヤニヤ お財布.com

