++絶対零度++

ダイヤ鯖で活動中のアズラエル家日記(*´д`*)コメント・お友達等お気軽にドゾー(*´∀`)つ

スポンサーサイト


GE・愛の劇場(違

1000HITありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
これからも「絶対零度」篝熾葵ともどもよろしくお願いいたします(深礼
もう呪われたように眠いです('A`)
最近色々疲れることが多いです…永遠に眠らせてくれ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

やっとサマエル(WIZ男)がジャストコプル装備できるようになりましたw
そしてスカ男が70、魚子が69。
そりゃ毎日ゲヘナきてりゃこうなるよね【;・∀・】



んで先日ディロスラテムのお手伝いということでスカなしで特攻しました。
ゼロイン連射で一気に片付けましたよ(ぁ

ちなみに初期メンバー
capture_00328.jpg

↑↑ほんとに3人が成長したなーと実感

capture_00036.jpg

↑↑ちなみにこれが初期メンバーの最初の頃


開拓部って劇できそうですよね(・∀・)
安良ちんと新喜劇的なことしてました。

↓↓↓

capture_00336.jpg

ベリオン「ハイ兄さん♪」
ディアボロ「俺は魔法が使えないんだぁぁぁ!!!」
地味に笑える一コマ。
党チャで誤爆して言ってしまったなんていえませんよ

capture_00340.jpg

フィンがアトス君といい感じ(∩∀`*)キャッ
この構図お気に入りですw
左下は気にしないで

capture_00333.jpg

セラフ×ベリオン+アトスの
家族と恋人どっちを大事にするんだ!?の1シーン【;・∀・】

capture_00341.jpg

右:アイサク(弟) 左:ディアボロ(兄)
記念すべき兄弟撮影
(=゚ω゚ノ■ゝハイ、チーズ♪

またやりたいなこれ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

1000hitおめでつv
おめでとうの気持ちを表す為にゴルゴと誰かのごにょごにょなイラをオエビで(オエビかよ)
描いて押し付けようと思っていまつが...
いらないでつよね..._| ̄|○

何はともあれおめでとでつv

おぉー4桁でつかー
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
自分からも何かお祝いしたいとおもうんですが…まぁ、期待せずに(-ー;)

もう70代ですか…遠いなぁw
回線の問題もあるんですが…あと60%でアイサクが青に成れます(・ω・)b
ラグが邪魔をするんですよ…。・゚・(ノε`)・゚・。

先日のディロ爺ミッションはお世話になりましたー
その後のお楽しみも…(´ω`●)
半分寝ている状態でやってたから(時間が時間だよw)反応が微妙だったり ポーズを崩しちゃったりしてて申し訳ないw
今度は先にお昼寝してから臨みますョっヾ(*`Д´*)ノ"
その時はよろしゅぅおねがいします人´Д`*)
 フィンちゃんとアトスが窓際で世界に入っている時に上のマークが無くなってた事にお気づきでつか?きっと二人の間は誰にも邪魔することができないんですな…(*´Д`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ギャ!

ご・ゴメンナサイ!!!!!!!!!!
今気づいたんでつが送りつけたの位置逆だったですアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

描きなおします!嫌がらせゴメンなさい!!!!!!

遅れ馳せながら1000HITおめでとうございます★
これからもお互い頑張りましょうね~

SSマスオだらけで良いですねv
何かハァハァしてきました(死)。

>時さん
マスWIZでもよかったのにアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

>安良ちん
お祝いありがとう(*´д`*)
うちもラグとか回線にジャマされまつorz
フィンをぜひお嫁にもらってあげてくだちゃぃ(・∀・)ニヤニヤ

>姫宮さん
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
血圧あがりますよ!(ぇ

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://absolutexxzero.blog65.fc2.com/tb.php/21-cdd69883

 | HOME | 


MIXI

参加中☆ダイヤ鯖コミュ
ダイヤ鯖の人是非登録を!

↓登録するだけでお金が溜まります(・∀・)ニヤニヤ お財布.com

