++絶対零度++

ダイヤ鯖で活動中のアズラエル家日記(*´д`*)コメント・お友達等お気軽にドゾー(*´∀`)つ

スポンサーサイト


お得なお買い物ヽ('∀`)ノ

どうも、篝 熾葵です。16~22時バイトとかダリーヨ('A`)

先日の記事のレスで、ギャラリーありの上級PvPって提案がでましたw
デンジャラスで面白そうなのでいつかやってみたいですな(・∀・)ニヤニヤ

さて、ゲヘナ狩りのおかげでうちのファイ子がそろそろ68になりそうなので、マス男と入れ替えようかなと思ってます。
どっちみち火力はほとんどサンダーストーム任せです(@・∀・):;*。'::ブッ
そろそろ武器変えなきゃいかんかなーと思いながら露天であるものを発見。

こ、この値段は!!!買うしかない!!

↓何買ったのさ?↓

capture_00309.jpg

ストライフォームかっちったよ!!
(´゚Д゚`) うゎぁぁぁぁぁぁぁぁ
ちなみに原価¥1,120,000

おめーこんな高いもんいくらで買ったのさ!?
なんて思う方も多数のはず m9っ`Д´)
何と奥さん!40万ですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この機会を逃したらもうこんな安いのはない!
と思って買いました(@・∀・):;*。'::ブッハ

ぁ、出てる露店表はうちの売り物です(ノ∀`)
防御+のOPがついてるのがおおいですw

てなわけで目標目指してマス男を立派にさせますヽ(`Д´)ノ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

うわわ(・ε・;)
余計なこと書いちゃったかな…w

イイナァーストライフォー…(´-`).。oO
帽子はとり頭は勘弁orz

ゲヘナスクワット、大体平均すると3時間で1レベ上がるよなカンジでつので
到達レベル×3時間 のお気持ちでガンバでつ
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

>安良ちん
んなこたぁない(・∀・)v
ストライフォーム道ながいよ。・゚・(ノд`)・゚・。
うちもトリンプホーンはサスガに飛ばしたwww

>時さn
うわー(;´Д`)きっついなΣ(´д`ノ)ノ

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://absolutexxzero.blog65.fc2.com/tb.php/20-e2502522

 | HOME | 


MIXI

参加中☆ダイヤ鯖コミュ
ダイヤ鯖の人是非登録を!

↓登録するだけでお金が溜まります(・∀・)ニヤニヤ お財布.com

