++絶対零度++

ダイヤ鯖で活動中のアズラエル家日記(*´д`*)コメント・お友達等お気軽にドゾー(*´∀`)つ

スポンサーサイト


オカマ最強伝説

花粉症の症状で花が危うい(*T^T)ズルズル

うち以外の党員(党員4人だけど)がアンドレ錯乱クエ後の話をしていました。
クリアしてないのうちだけ…(;´Д`)
ということでオカマに喧嘩売ってみました。

↓続き↓

初期構成
ファイ53(ミドルガード)・魚52(氷)・マスケ48(長銃)さすがにもうこのLVだといけるでしょ!な調子でした。
やってみたら実際ぼこられ(´・ω:;.:...

次の構成
ファイ(ヘブンオア)・魚・グレイス(長銃)
これもだめ(´Д⊂グスン
最初よりは行けそうだったけど、POT消費が半端ない(;・∀・)

最後にこれ
ファイ(ヘブン)・魚・スカ
バフで強化しつつ攻撃。
見たところ残りHP2kぐらいかなと。

もう10回以上やってだるくなり、次の装備まで持ち越し('A`)
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
オカマHP30kとかないわ。・゚・(ノД`)・゚・。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

訪問ありがとざーす┏о ペコッ
俺もオカマ倒せません。
おかげでポーズが買えません・・・・
゚・(ノД`)・゚・ウワーン

>大倭さん
ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ
ポーズ買えなかったので党員に頼んで、
変わりに買ってもらいましたorz

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://absolutexxzero.blog65.fc2.com/tb.php/2-0668c19c

 | HOME | 


MIXI

参加中☆ダイヤ鯖コミュ
ダイヤ鯖の人是非登録を!

↓登録するだけでお金が溜まります(・∀・)ニヤニヤ お財布.com

