++絶対零度++

ダイヤ鯖で活動中のアズラエル家日記(*´д`*)コメント・お友達等お気軽にドゾー(*´∀`)つ

スポンサーサイト


意見ヽ(`Д´)ノクレヨ

体調不良な篝熾葵でぃす(´・ω:;.:...
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ(汚
しかし最近回線不安定だな…orz


最近ゲーム内の色々計画してまつ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

1.いつもの如くミッションイベント
2.LVあげだよ全員集合!スクワッド狩りイベント
3.俺の勇士を見よ!一人MCCを1キャラのみで狩りやミッション
4.君の心にゼロイン!m9っ`Д´) PvP戦
5.萌えよ銃士!ヽ|・∀・|ノマス男祭り(ぇ

(WIZ男でもいいなぁ/遠目

1,2はよくあるヾ(´・ω・ω・`)ノЙее(´・ω・ω・`)ノ
私としては一番やりたいのは3番目でつ。
普通のMMOっぽくなるかもだけどやってみたい(*´д`*)
4は出費があるからどうかなーと…
最後は仕様です(殴
姫宮さんがサファ鯖で開催してくれそうです(ぉ
というかこれはマスケ&WIZでも(・∀・)ニヤニヤ

いつもきてやってるYO!な方も
何だここは!変なブログに来てしまった!な方や
書き込む勇気なんてないよママンなんて方も

GEのみんな!オラに意見を言ってくれヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

中級上級ミッション消されちゃったからなぁ('A`)
PvP戦とかはないのかな(・∀・)ニヤニヤ

>えると
ンダナ('A`)
追加しといたヽ(`Д´)ノ

P.S.
ブログ作りなはれ m9っ`Д´)

2は開催したいかもね~人もすぐ集まりそう@w@
PvPはどうかな~、スレ立てて気長に参加者のカキコ待ちかな。
5はどうぞご自由にw

作るだけ作ってみた('A`)
http://ellt.blog70.fc2.com/

PvPは自分の趣味じゃないのでパスです…(ノД`;)
銃士集めましょうw
リボルドウェを埋め尽くしましょーよΣd(・ε・)
まぁ、夢ですョ…
ミッション系が人気あるんでは?
切り上げやすいですし。
…上級ダンジョンでギャラリーありのPvPってのも有りますか…。

変なブログに来てしまった。どうしようか;-;

>エルさん
ただ2は人が多すぎてもダメだからここで予約制にしてもいいかなーと(・∀・)

>えると
リンクはっといたv( ̄Д ̄)v

>安良っち
銃士絶対やるやるw
これはマスケ同盟ものきっかけになるイベントで。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ギャラリーありかwおもしろそう|ω・`)
ギャラリー巻き込みもあついでつなw

>るがー
シンデシマエ('A`)凸

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://absolutexxzero.blog65.fc2.com/tb.php/19-76bb064c

 | HOME | 


MIXI

参加中☆ダイヤ鯖コミュ
ダイヤ鯖の人是非登録を!

↓登録するだけでお金が溜まります(・∀・)ニヤニヤ お財布.com

