++絶対零度++

ダイヤ鯖で活動中のアズラエル家日記(*´д`*)コメント・お友達等お気軽にドゾー(*´∀`)つ

スポンサーサイト


任務終了(・∀・)y─┛~~

ファンの皆さんコンバンワ(殴
先日バイト先でヨッパにからまれた篝熾葵です。・゚・(ノд`)・゚・。
職場の人がその現場を見ててツボに入ってましたorz
笑い事じゃねぇよウワァァァンヽ(`Д´)ノ

さてさて本題。
昨日のミッション参加されたかたお疲れ様でした!
普段党員以外と会話できないのでいい機会になったとおもいます(ノ´∀`*)
楽しかったので又企画したいですw
といってもミッションやろうと言ったのはσ(゚∀゚*)me♪じゃなくて党首ですよ!

本音を言ってしまうと…
↓続き↓

党員以外誰も来ないと思ってた
だってサルーンにもここにも書いたのにレスも囁きもこなかったもん(@・∀・):;*。'::ブッハ
最終的には16組ほども集まりました!
capture_00183.jpg

想定外だ(何

一回目読み込みが遅くて特攻したら一番に(゜∀゜)アボーン
orz

2回目リベンジさせてヽ(`Д´)ノクレヨってなわけで
リベンジすることに。

capture_00193.jpg

なんとかクリア!
かあちゃん俺やったよ!(ハ

終了後解散でウェイポイント付近で会話してました。
ルビー鯖の個人ブログが貴重ということで、
結構ここ見てる方多い?みたいです(・∀・)
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

これからも頑張りますよぅヽ(`Д´)ノ
党員も二人も増えたしよかったよかった(*´д`*)


--おまけ--

↓ネタバレ注意↓
今月の電撃オンライン読みました?
本屋にいき立ち読みしようと思ったら、
どこの本屋も中身が見えないようにしてましたorz
勢いで買っちゃいました(・∀・)シャンティ♪

輝竜さんの漫画も可愛くてステキでした(ノ´∀`*)
GEの最初のページに乗ってた写真が衝撃的だったのですYO
これ


↓↓↓↓※見えない方は画像クリック
20060601205800.jpg


奥さん!絡みですよ!(何
しかもちゃっかり腰に手回してるマス男
うっとりなファイ子
おもわず(・∀・)ニヤニヤ
電撃オンラインごらんあれ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

ミッションオツカレサマでした。
楽しかった。またやろぅ

どもこんばわー!
電撃オンライン結局買えなかったんですが、欲しかった・・・orz
絡みとかレア過ぎますよね!萌え・・・(*´Д`*)
そういえば突然なんですが、
うちのblogに篝さんのblogをリンクしていいですか?
良かったら相リンお願いしまーす(*´∀`*)

こんばんわー
ミッション成功してよかったですね(*゜∀゜*)
次があれば参加したいと思ってます…(全滅必死

ルビ鯖は人口が少ないのか ブログが少ないのかどうなんでしょうね…
オパールとかサファイヤは多そうに思います。

電撃明日にでも買いに行こう…(*`ε´*)
アマゾンでも買えるみたいですが一冊だけ頼むってのもなぁ…。

>るがー
ルガーくるなんで珍しい(@・∀・):;*。'::ブッハ
またやろうねw

>荒木さん
そっかぁ(´・ω・`)
ホントレアすぎて、GEのページで(・∀・)ニヤニヤしてました(死

ぜひぜひ相互リンクしませうw
言おうと思って忘れてた(;´Д`)

>安良さん
今度皆でやろうヽ|・∀・|ノ

ガネとかトパも多いかなぁ…
GEのブログ内の知り合いルビ鯖いないんですよ(@・∀・):;*。'::ブッハ
うちのブログ変なことしか書いてないのに貴重なんだろうかと・・・w

まだ残ってるはず m9っ`Д´) …多分(ぁ
送料かかるねぇorz

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://absolutexxzero.blog65.fc2.com/tb.php/17-1a82efc9

 | HOME | 


MIXI

参加中☆ダイヤ鯖コミュ
ダイヤ鯖の人是非登録を!

↓登録するだけでお金が溜まります(・∀・)ニヤニヤ お財布.com

