++絶対零度++

ダイヤ鯖で活動中のアズラエル家日記(*´д`*)コメント・お友達等お気軽にドゾー(*´∀`)つ

スポンサーサイト


ウェイポイント付近の怪しい奴ら

バイト5連荘の篝 熾葵でございます('A`)
土日3週間ぐらい連続なんですがウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

先日のGEWorldParty参加された方お疲れ様でした。
行きたかったよぅ(´Д⊂グスン
マスケの新衣装がサルーンの画像BBSにあったのを見て興奮しましたが(死
撃たれたい(*´д`*)ハァハァ(変態
あれサキュバスにみえるの私だけですか? (殴


※GranadoEspadaSaloon様にリンク張って頂きました。
おかげで訪問者が凄いです ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ルビー鯖も他鯖の方お気軽に書き込みしていってくださいな(*´д`*)


というか最近狩りあきました('A`)
60ぐらいから極端にあがらないのでorz
仕舞いには党員とポーズで遊びだす(ぁ
27日の夜中、ルビ鯖3chウェイポイント付近でキスしてたマス男とWIZ男はσ(・∀・*)と党員です(@・∀・):;*。'::ブッハ
周りの生暖かい目が怖かったとです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そのときのSS見たい方は↓↓

capture_00187.jpg

「コンクリートが固まって抜けない…orz」的な(ぁ
まぁ想像膨らませてくだされ(・∀・)

capture_00177.jpg

マス男・WIZ男久々再開。手始めに手の甲にキス(*´д`*)
手がものすごくフィットしてます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

capture_00175.jpg

腕枕゚+.(*ノェノ)゚+.

二人がこんなことしてる間他のメンバーはというと…
capture_00190.jpg

党員の魚子に胸を測られる(マテ
うちの魚子は「(・∀・)フン!」って感じです…

capture_00189.jpg

うちのスカ男と相手のマス男が謎の行動(;´Д`)

capture_00180.jpg

気がついたら襲おうとしてるよママン(((( ;゚д゚)))
capture_00182.jpg

マス男気絶(-∧-;) ナムナム
マス男が「死んだふり」やったとき目元よく見ると、
まばたきしてるんですよ

皆さんもお試しあれ(☆∀☆)

capture_00195.jpg

お約束です、ハイ。
といっても口元に注目。
ジャストフィットキタ━━(゚∀゚)━━ヨWIZの家主さん共々(・∀・)ニヤニヤしてました

capture_00202.jpg

Inコインブラ。モウダメポ
ゼロインされて逝って来ます(・∀:;.:...



-追記-
WIZ男×マス男評判いいんでしょうか…?
こういうの苦手な人も出てくるのでページ別に作ろうか考えてます。
皆さん意見くだされ(ノД`)
ウォロ子×マス男も近日公開(何

スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんばんわー
コメントありがとうございました。
実は公式サイトから来たことがあったんですよー。FC2ブロガーは足跡が残るみたいですね。知らなかったΣ(ノ▽`)

新マスケの衣装いいですよね…w
パンクというか…レオタード(!)というか…
実装が楽しみです(*´∀`*)
…装備できるレベリまで遠いですけどorz

ポーズのSSとか見てたらポーズ集が物凄く欲しくなってきました。…まだディロス爺さんやってないのです(ノД`;)
50↑ならソロでもいけると聴いて50まで頑張ろうって思ってたんで…。(つまり ソロでやっちゃう気だったのです 寂しい人…)

追記の…マス男が愛されてたらどんなCPでも♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪ですw
ファイ×マス でも マス×スカ (!)でもドンと来いw
影ながら応援してます

>安良さん
こちらこそコメントどうもですw
あら(´・∀・`)
足跡残るので豆に見てます(σ・`д・)σYO!!!

元々ゴスとかパンクとか好きなので(自分もします/笑)かなり気に入ってます(*´д`*)
うちもマスケ57なのでストライフォームさえ遠いんですorz

MOBいっぱいついてくるから結構大変かもです(;´Д`)
お手伝いしたいんですが、クリアしちゃってたら出来ませんよね(´Д⊂グスン

もうマス男総受けで(殴
といってもやっぱりマス男×WIZ男なんですよねぃ
応援ヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

こんばんわー( ´_ゝ`)ノ
BBSの方がいいのかなぁと思いながらこちらに書き込みます。

今夜は図書館には行けませんので フォビタンにでも八つ当たりするつもりですw

お爺ちゃんクエはファイタが範囲覚えたらソロでクリアしにいきますヾ(*`Д´*)b
いつになるか解りませんがorz
お気持ちだけでも痛いほどうれしいッス・゚・(ノД`*)・゚・

マスオ総受け・・・!
もー腐ってる方向に目覚めちゃいそうですYO(゜∀゜)!!

こちらにお邪魔すると

WIZ男×マス男(もしくはリバ)がそっち系の方で主流なんではないかと思えてくる自分が...アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

噴水前でこのような楽しい一時を過ごせるルビ鯖ええなぁ~と感じる今日この頃。

昨夜はいい夜だった…

はーい こんにちわ。
誤解のあるセリフを吐くって愉しいですねw
篝さんにはドンドン言ってもらいたいものです(ぇ

党に属させてもらったって事で改めて よろしくお願いしますー(`д´ )ゞ
リンクの方張ってもよろしいのかなーっと…。いや、張っちゃいますw

レベル差があるので今は一緒に狩れませんがいつかスクワド組んで狩りに行きたいです。スカベンをw


あ… 自分もマス男受に一票…
え、だって…マス男さんは愛されてないと…(*´∀`*)

>安良さん
ディロ爺さんクエ頑張れYO!
こちらこそどうもです(礼
これから宜敷d(ゝ∀・*)ネッ!!

リンクフリーなので大歓迎です(*´д`*)
いつか狩りつれまわしますよぅ(・∀・)ニヤニヤ

マス男アンケートつくろーかなぁ(*´д`*)

>時さん
うちのブログから主流になっていってるのでしょうか・・・ww
・゜・(ノ∀`)σ・゜・。いーーひっひっひっひ!

ルビ鯖人が少ない(?)のでサファ鯖やガネ鯖またはトパ鯖に移動しようかなと、考えた今日この頃orz
ルビ鯖遊びにきますかい?(・∀・)ニヤニヤ

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://absolutexxzero.blog65.fc2.com/tb.php/15-76077f9a

 | HOME | 


MIXI

参加中☆ダイヤ鯖コミュ
ダイヤ鯖の人是非登録を!

↓登録するだけでお金が溜まります(・∀・)ニヤニヤ お財布.com

