++絶対零度++

ダイヤ鯖で活動中のアズラエル家日記(*´д`*)コメント・お友達等お気軽にドゾー(*´∀`)つ

スポンサーサイト


暇人、興奮状態になるの巻

どうもこんにちわ。ブラックファッション愛好家の熾葵ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

本日火曜日ということで現在メンテ中
暇 す ぎ る

いろんなブログめぐりしてますよ(´ω`)ゞ

相互リンクも増えてきてほんとに感謝感激です(礼
マスケラヴァーな姫宮さんのところともリンクできたので嬉しい限り(・∀・人)
マスケへの愛はとまりませぬ(*´д`*)
マスケ同盟とかあったらなぁ(´-ω-`)


さっきサルーンの職業のとこをなんとなく見ていたら、
とんでもないものを発見
↓↓↓

ステータス値書いてる右下らへんに注目。ファイルがあるんですよ。
「音声紹介」
ゲーム内のセリフかとおもって聞いてみる。

普通にキャラの説明を話し出した
フーンそうなんだぁ(´=ωq`)・・・・  
w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!

ママママス男がしゃべってるよ!
(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァハァハァ(落ち着け
リアルで(・∀・)ニヤニヤ状態
怪しすぎて通報されそうです。

軽くネタバレなんですが一部に
「もし君が望むのならご一緒してやってもいいぜ?」

是非ともお願いしますマス男様(*´д`*)
あとニーリングショットでひざが汚れるのが気に食わないそうです(ノ∀`)アイター
ゲーム内とちょっと声違う感じもしましたねぇ…


他キャラも聞いてみる
ウィザ男もたまんねぇ(*´д`*)ハァハァ
やっぱり手塚部長

ウォロ子の後半の喋り方がラクスっぽい。
男女共に美を追求する職種らしいです(ノ∀`)
華のように!(ぇ

個人的にはファイ子も好きですよ゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ


まじでこれ声優さん誰だろう(;´Д`)
このファイル元がどこにあったのか気になります(´・ω・`)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんにちはーご挨拶がてら遊びに来ました。
リンクありがとうございました。
こちらからも張らせていただきました。

音声紹介ニヤニヤ仲間発見!!ああ嬉しい。嬉しすぎます。
ニヤニヤハァハァするポイントが同じなので、篝さんと赤い糸で繋がっていた気がします。

これからも鯖を超えて一緒にニヤニヤしましょうー

('A`)、 ぶべぇっ
ファイタ女と魚女に(・∀・)モエッ♪

>姫宮さん
(*つ´・∀・)つ○●Wёιсοмё●○⊂(・∀・⊂*)
どうもです~

同士よ!!といいたい感じです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
きっと運命ですよこれは(何
マス男もうよすぎですよ(*´д`*)ハァハァ
いっそマス男同盟できるぐらい(*´д`*)ハァハァしませうw

>えると
ゞ('A`)ノ”FWOOOO
(・∀・)モエッ(・∀・)モエッ(・∀・)超モエッ

お邪魔します<(_ _)>
度々稚宅へのコメントありがとうございます(゚Д゚;∬アワワ・・・

サルーンにそんなお素敵なモノがあったんですね(」゚ロ゚)」オォ
ゴルゴ(ヲイ)、確かにゲーム内と声のカンジが違いますね~
個人的に自分はスカ男の台詞とファイ子の声が好みだったりします(≧ω≦)

>時さん
(("(人ω・)"))へい、ラッシャイ!
楽しく拝見させていただいてますw
偶然見つけちゃたんですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スカ男もなかなかいいですよネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー

はじめまして!
サルーンのリンクから飛んできたら面白い記事だったのでコメント残させていただきます○┓ペコ

ご存知だったらアレですがサルーンのガイド→用語辞典の中にほんの一部ですが声優さんの名前がでてましたよー。
魚女とファイ子とwiz男だったかな?
よかったらチェックしてみてください♪

ちなみに自分はスカ男をリーダーに選択したときの「はい!」ってのが好きです。
なんかすっごい従順そうでちょっと不意打ちくらった風な感じが(`・ω・)σイイ!!

長々とすいませんでした~~○┓ペコ

>Jusumineさん
訪問ありがとうです!
サルーンにリンク張っていただいたかいがあります(ノ´∀`*)

あとウンボマも声優さん発覚してますよねぇ…現時点で4人だけなので。特にマス男の声優誰気になりますヽ(`Д´)ノ

それわかりますよぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私はやっぱりマス男の「装填待機!」が好きなんです(*´д`*)

いっぱい書いてくれて嬉しいですw又いらしてくださいな|´∀`●)

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://absolutexxzero.blog65.fc2.com/tb.php/13-d6af1978

 | HOME | 


MIXI

参加中☆ダイヤ鯖コミュ
ダイヤ鯖の人是非登録を!

↓登録するだけでお金が溜まります(・∀・)ニヤニヤ お財布.com

