++絶対零度++

ダイヤ鯖で活動中のアズラエル家日記(*´д`*)コメント・お友達等お気軽にドゾー(*´∀`)つ

スポンサーサイト


狩ったり狩られたり

今日バイト先で万引き犯捕まる瞬間見ました。(某数字コンビニ)
オーナーが外で乱闘していてビックリ。
同じシフト入ってた人とお互いレジうちながらだったんだけど、
目あったときに二人して苦笑。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ポリくるわお客さん気にするわで
まさしく警察特番のようでした(;´Д`)

現在のアズラエル家+党員
capture_00025.jpg

4PT×PT人数3人×一人についてくるMOB5体60体
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
皆がいるからできるんですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
風呂上がったらまた3chホールドいるかもしれません。


さて昨日のアプデでトルシェー監督博士の屋敷に行って来ました。
データ巻き戻りで軽く飛んでますがorz
↓↓↓

capture_00002.jpg

ホーンテッ○マンション
そうとしか思えない(・∀・)

庭で様子見で軽く戦闘
アクティブすごいと思いながら戦闘しているとなかなか倒れないMOB一体
おかしいと思い右クリ
capture_00003.jpg

( Д)゚ ゚
いきなり中ボスとは運がいいのか悪いのかorz

ちなみにこれはデータ巻き戻り前
巻き戻り後は中に入りました。
capture_00011.jpg

これなんて嫌がらせ('A`)
小部屋行きのミッションボスがでるなんてウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ぼこられた後偶然通りかかった党員を襲いに言ってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

|∀ ̄)ノコンチア
つかオーナーかっけぇ(゜Д゜;)

おぉぉマンションいいっすねぇーー
早くLvあげていろいろ行けるようになれねば・・・(´・ω・`)

>Haruさん
´ω`)ノ こんぬづわ
オーナーまじで凄かったですよw

サヴェージガーデンはウェイポイントがとんでもないところにあるので、もろい構成で行ったり、ラグで止まると死ねます(´・ω:;.:...

こんにちは~

どもこんにちは~!遊びに来ちゃいました(*´∀`*)
万引きですか~、私も追いかけられてる万引きなら見たことがあります(笑)
その後どうなったか本人のみぞ知るです
が・・・。

ってか屋敷カッコイイですね~!近いうちに遊びに行きたいなっと思います♪
メイドさんとか見てみたいな~…。(笑)

>荒木さん
WЁL ○o。┗─y(o´∀`o)y─┛。o○COМЁ!!
追いかけられてる万引きwwwww
それも妙な光景ですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

屋敷はもっとアトラクションがほしいです(ぇ
メイドさん…服は可愛いけど人が(ノД`)

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://absolutexxzero.blog65.fc2.com/tb.php/12-ea58fe16

 | HOME | 


MIXI

参加中☆ダイヤ鯖コミュ
ダイヤ鯖の人是非登録を!

↓登録するだけでお金が溜まります(・∀・)ニヤニヤ お財布.com

