++絶対零度++

ダイヤ鯖で活動中のアズラエル家日記(*´д`*)コメント・お友達等お気軽にドゾー(*´∀`)つ

スポンサーサイト


Lv60装備

先日魚が60になったので党首の魚♂と似非結婚式風味なSSをとりました。
似非ウェディングドレスのために頑張ったよママンヽ(`Д´)ノ
capture_00115.jpg


党員集まって何か誓いだしたわけで(ぁ
capture_00117.jpg

このとき私がドサクサ紛れに党員募集とNチャで言ったのは内緒です(・∀・)

その後ジャケン最奥までジーザス(スカ)でマラソン
まじで怖かった∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
あんなとこ一人でいきたくねー・・・(´・ω:;.:...
capture_00123.jpg

ジーザス「もうあんなとこぜってー行かねぇ…(泣」
セラフ「ほんとご苦労様。もー泣かないのー」
フィンブル「よく頑張りましたわ」

-追記-
ちょくちょく訪問者様増えてて感激です( ;∀;)
コメント気軽に書いてくれるとうれしいっす|´∀`●) ポッ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ほんと、党員増えてほしいよね。
白いタキシードはちょっとびみょ・・・
あぁ。あとパッケージ予約しました。

そうだねーとーいんふえてほしいねー
党全員でミッションとか楽しみだ(・∀・)

グラナドエスパダ

USBタイプの専用製品が登場。
持ち歩きやすいポケット型で使い勝手は最高。
画面を認識して狩りをするほか、キャラクター別の管理が可能。
キャラクター指定ボップ、画面スキャンなど便利な機能を内蔵。
好評発売中。
http://www.auto-mouse.com/

>るが
白タキシードもドレスも全キャラ装備できたらなぁぁぁぁ

>えると
wktkだよなo(・∀・)oブンブン

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://absolutexxzero.blog65.fc2.com/tb.php/10-7d430a38

 | HOME | 


MIXI

参加中☆ダイヤ鯖コミュ
ダイヤ鯖の人是非登録を!

↓登録するだけでお金が溜まります(・∀・)ニヤニヤ お財布.com

