++絶対零度++

ダイヤ鯖で活動中のアズラエル家日記(*´д`*)コメント・お友達等お気軽にドゾー(*´∀`)つ



近況報告

バイトでたまーーーにしかシャペン狩り参加できない熾葵です(´;ω;`)
シャペンで出たELフィニッシャ党員に売ってもらいましたけど(ぉ
先日党会議の後に党員だいぶ強くなったから
党ジャケンレイドいったらクリアできちゃいました(ノ∀`)アイター
やっと光源がうちに着いたのですが・・・
capture_00110.jpg

うちのPCオンボードらしくちゃんと表示されないんですよね・・・
クソPCが!ヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ ) 彡
おかげでSSコンテストにも出せませんorzorzorzorz

次は52だぜ(・∀・)


前から計画してた銃イベント今週中にやります!
日程はここに追記で記載したいと思います。


【追記】
銃オンリーイベント(誰かサブタイトルかんがえてくれっ)
日程:2月23日(金)
時間:22時
集合場所:リボ3ch WP付近
参加条件:Lv不問。銃器装備できるキャラのみ参加可。
     ホセもありとします、発砲系のスタンスならおk!
     MCCは1人でも2人3人でも。

リボ~ゲヘナは行きます、いけたらジャングルも行きたいなぁ(*´д`*)

参加者お待ちしていますv( ̄Д ̄)v

トーチャとドラグンと誕生日会

ちょww

なんて酷い党員と党首なんでしょう
確かにモルグスだるいけどさwwwwwww

。・ω・)ノ こんてぃわー
最近は廃プレヰしてます。
無意識にリオンDで人形召還し続けてるうちって(;´Д`)
やっとうちのマスオのディアボロがドラグーン装備になりましたw
ドラグーン

(*´д`*)ハァハァハァハァ
太ももがイイネ!エロカッコイイ。
V系好きな党首の趣味そうと言われました。
まさにそのとおり( ゚д゚)ビンゴー

でもファイ子の骨鎧のエロさの方が好きかもしれないという事実




さて、先日無職氏の53歳(?)の誕生日ということで
オブさんに呼ばれていってきましたよwww
あげれそうな装備を持ち合わせていなかった為、
手作りの毒入りレアチーズケーキをプレゼントフォーユー

他の皆さんはというと…
(´゚Д゚`) うゎぁぁぁぁぁぁぁぁ
なネ申装備ばかりで。
内心こんなしょぼいものあげて浮いてるのかもなんてヒヤヒヤ。
今度別のものあげるからユルシテ!

テンション∩゚∀゚∩ageなところでPvに。
元SOS党首・無職氏、エロス党首・ガルさん、そしてアルカディア党首のうちがリンチにあいましたwwwwwwwww

でそのあとに、1MCCでPv大会
人がゴミのy(ry

これはやばかったww
またできるといいなぁw
無職氏も相当喜んでたのでよかったと思いますσ(*´∀`*)

 | HOME | 


MIXI

参加中☆ダイヤ鯖コミュ
ダイヤ鯖の人是非登録を!

↓登録するだけでお金が溜まります(・∀・)ニヤニヤ お財布.com

